潮見表

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

categories

selected entries

recent comment

archives

links

rakuten

mobile

qrcode


0


    ブログランキングに参加してます。
    ↓応援クリックお願いします。↓
    にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
    にほんブログ村

    GyoNetBlog ランキングバナー
    ↑応援クリックお願いします。↑
    • 2015.07.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いつものサーフへ

    0
      週の始めにサーフへ繰り出すも 台風スウェルの影響で釣りにならず、、 久しぶりの週末釣行デス AM4:00 すでにサーフは満員御礼
      朝からベイトの回遊は見られたものの 捕食者の群れは見当たらず シーバス、フラットがポツリポツリと揚げられる 状況だった しばらく静かな海面が続き 潮が動き出した7時頃から 散発的にナブラが発生! 喰わないサバナブラに遊ばれ まさかのノーフイッシュ
      ブログランキングに参加してます。
      ↓応援クリックお願いします。↓
      にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
      にほんブログ村

      GyoNetBlog ランキングバナー
      ↑応援クリックお願いします。↑

      本牧ピア

      0
        鰯接岸中 そろそろいいんでね? つーことで、行ってきました~ 当日は、南西爆風~台風スウェルが押し寄せ どこもデンジャラス やれるとこ探索するも、ゴミ&どちゃ濁り んん~ ソーダ 東京湾の有料釣り場へgo
        シリヤケ、シーバスなどなど 目撃するも、あたしには縁はなく しっかり日焼けしてご帰宅 そろそろサーフにも行きたいとこです
        ブログランキングに参加してます。
        ↓応援クリックお願いします。↓
        にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
        にほんブログ村

        GyoNetBlog ランキングバナー
        ↑応援クリックお願いします。↑

        千葉にて&#127925;

        0
          IMG_20150506_151850.jpg
          朝6時、大貫海岸でマゴチを狙うが
          ぜんぜんダメ&#128581;
          しゃーないので袖ヶ浦に行ってとりあえず
          モバイルカイトで遊ぶ、以外と楽しい&#128131;
          そして、そのまま袖ヶ浦でシリヤケイカとマテ貝で遊んで酒のツマミ確保
          今年、初の烏賊も釣ったし良しとしよう&#127925;
          ブログランキングに参加してます。
          ↓応援クリックお願いします。↓
          にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
          にほんブログ村

          GyoNetBlog ランキングバナー
          ↑応援クリックお願いします。↑

          GWはキャンプに乳搾り♪

          0
            ヤマン♪

            デリベです。
            今年のGWは、TACOYAファミリーとキャンプに行ってきました!
            場所は、成田ゆめ牧場♪
             
            渋滞を気にして早く出るも、ハマる事無く予定より1時間も早く到着!
             
            いやー近いね。
             
            早めに着いたので、サイトは選び放題♪
             
            人気のあるサイト取っちゃうぞー なんて
            っで、結局選んだのは、人里離れたいっちゃん端っこGood
            なんだかんだ、端が好きハート 小さな子供もいるしね。

            サイトも決まった事だし、 
            そんじゃぁ〜早速テントでも立てますか。
            周りは緑、空はスカっ晴れ、くーっっ最高!

            5分後、

            ハァハァ
            ・・・・・ クソ・・・ ・・アツクテ ・・・・・ 死にそうです・・・ごめん

            死にもの狂いで、何とか設営完了♪
             とりあえず椅子に腰掛け、まったりとした時間を楽しむ、

            このままノンビリと〜

            とはいかず

            ハイっ、まったりタイム終了でございます
             
            子供にとって、まったり上等フザケんな! 

            仕方なく隣のゆめ牧場へ、




            ソフトクリーム食ったり、
            牛の乳をシボッタリ、アスレチックで遊んだりと、
            キッズのご機嫌とり。
             
            サイトに戻って、メシの支度。

            料理長は、私がつとめます。
             



            キモいと言われた丸鳥のダッチオーブン。
             
            余裕がなく写真取り忘れたけど、
            良い感じに焼けた丸鳥、メチャクチャうまし!
             
            キモいと言ってたキッズ達もケンタッキー食べる食べると大人気♪

            料理長も一安心。
             

            飲み食いした後は、みんなで焚き火、
            ユラユラと燃える火は、大人も子供も皆大好き。


             
            そして、夜はさらに更けて行く キャンプ最高!

            また一緒に行こうね!

            結局TACOYAと写真撮らなかったな(汗
            ブログランキングに参加してます。
            ↓応援クリックお願いします。↓
            にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
            にほんブログ村

            GyoNetBlog ランキングバナー
            ↑応援クリックお願いします。↑

            | 1/43PAGES | >>