潮見表

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

categories

selected entries

recent comment

archives

links

rakuten

mobile

qrcode


0


    ブログランキングに参加してます。
    ↓応援クリックお願いします。↓
    にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
    にほんブログ村

    GyoNetBlog ランキングバナー
    ↑応援クリックお願いします。↑
    • 2015.07.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    横浜ボート

    0
      ナブラ、鳥山炸裂とうわさの 東京湾へ行ってキマツタ 早速噂通りの鳥山発見! と、 いきたいところだったが 外湾に出ると、ウネリがっつり ボートが煽られ釣りどころではない始末、、 しかたないっつーことで 湾内に戻り、テロテロ穴打ちゲームとなりました
      ブログランキングに参加してます。
      ↓応援クリックお願いします。↓
      にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
      にほんブログ村

      GyoNetBlog ランキングバナー
      ↑応援クリックお願いします。↑

      スタートですっ

      0
        お久しぶりです、幽霊部員のDAISUKEです。

        2015年始まってそうそうにTACOYA氏と

        三浦にて撃沈。



        2015 くさふぐ君にてスタートですっ

        おそらくここ10年間にない鬼のような

        激務を終え、瀕死のなかようやく出撃してきました。

        お師匠さん曰くホームのバチパターンも終焉。

        ゴロゴロドーンパターンになる境目的なこの時期、

        おいらの糞スキルではホームに太刀打ちできないであろう

        とりあえずK浜運河へ。



        こちらはどうなんだバチは?ちょんちょんされたいなーと

        バチ系ルアーを試し打ち。

        久々のキャスト、投げてるだけで満足満足。

        がいきなり「ギュンっ コッコッコッコ」

        何この引き、幽霊部員には刺激が強すぎます。









        あんたかいっ!ってもう居るんかい!

        マニックに出たことにびっくらこきマロです。

        シーバスは未だ出ませんが、2015もがんばります。

        デリベの皆さん、先陣きりましたよ!











         
        ブログランキングに参加してます。
        ↓応援クリックお願いします。↓
        にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
        にほんブログ村

        GyoNetBlog ランキングバナー
        ↑応援クリックお願いします。↑

        本牧ルアーフィッシングフェス♪

        0
          ヤーマン♪ヤーマン♪ヤーマン♪

          本日は、本牧ルアーフィッシングフェスにタモゲと共に参加してまいりました。

          DAISUKE、ナオは、急きょ大人の事情で不参加で〜す。

          この大会の勝者には豪華賞品が贈られるので、そりゃぁもうバイブス全開で受付会場へ乗りこみました。

          すんなりと受付を済ませ、


          られませんでした。


          なんと、スタッフさんが持つエントリー表には自分の名前がナッシング〜♪

          受付でのっけからのツマヅキです。

          びっくりこいて固まってたら、スタッフさんに

          「そこの恥にちょっと立ってて下さい。」って言われ

          言われるがままに。

          むかし良く廊下に立たされたのを思い出しました。

          しばらくすると、後から来たタモゲも一緒に立たされるっていう。

          DAISUKEにエントリーを一緒にお願いしてたのに、

          こりゃ帰ったらDAISUKEに説教だなw

          って思ってたら、スタッフさんにエントリー用紙を頂き

          改めて無事エントリー&受付を済ます事が出来ました。

          そして、大会&釣果の方は・・・。

          ご想像にお任せしますw



          大会スタッフの皆さん、参加者の皆さん、地元師匠の皆さん、お疲れした!
          ブログランキングに参加してます。
          ↓応援クリックお願いします。↓
          にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
          にほんブログ村

          GyoNetBlog ランキングバナー
          ↑応援クリックお願いします。↑

          新年一発目

          0
            2015.0103

            東京ダイコンと合流し

            三浦磯マルゲーム


            IMG_20150104_065541.jpg
            先行者3名もハイタイドには敵わず手前磯止まり

            程よく荒れる磯になにかを期待し

            じゃぶじゃぶと先端磯に上陸

            ベイト見当たらずとも

            今日はいけると根拠のない自信

            まずはサラシ!攻めるも現れず

            根廻を

            絵に書いたように攻めてみるも

            出ない

            潮も効いて雰囲気ありありも

            時間だけが過ぎ

            寒さも身に染みてきたところで

            撤収


            IMG_20150104_081307.jpg
            心残りを払拭すべく

            気持ち切り替え得意のサーフへ

            一投目かまし後退りも

            岩につまづき

            まさかのズッコケ ドスン

            緊急事態発生で

            ハンドル回らず

            どうしたことか、、、

            castingへ新たな相棒物色も

            魚に釣られて無駄遣い?!

            釣れるイメージ沸いても

            釣れるのは沈み根ばかり、、

            今年こそはと意気込む新年一発目の釣行であった

            ブログランキングに参加してます。
            ↓応援クリックお願いします。↓
            にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
            にほんブログ村

            GyoNetBlog ランキングバナー
            ↑応援クリックお願いします。↑

            << | 2/43PAGES | >>